matsuhiraの食いしん坊万歳!(久しぶりの)

こんにちは!matsuhiraです。
最近、高田馬場はタピオカブームです✨タピオカのお店がとても増えました。私も先日初めてタピオカを食べましたが、モチモチしていて美味しかったです。駅前の交差点に新しくできたお店の紅茶タピオカミルクティー、とても美味しかったですよ〜(ㅅ´ ˘ `)おすすめです✨
ですが、今回私がもっとおすすめしたいのは味噌ラーメンです!!
さっぽろ羅偉伝の味玉味噌ラーメン✨

とても美味しかったです!やっぱり冬は味噌ラーメンですね〜。
ラードで蓋されているので、出てくるときは湯気がたっていません。
箸を入れると湯気がたち、熱々です( ˙ε˙; )
北海道は寒いので、冷めないようにでしょうか。
とても美味しかったので、まだ行ったことがない方はぜひ食べてみてください(ㅅ´ ˘ `)✨

あと、早稲田通りにある“肉めし岡むら屋”さん(セブンイレブンのお向かい)。美味しかったです!

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください