おやすみありがとう〜Okazoe〜
神立スキー場
お世話になっております。月曜日におやすみをいただきスノボに行ってまいりました。東京駅の祭(駅弁屋)で天皇陛下が良く召し上がられる駅弁、チキン弁当を購入。
めちゃくちゃ庶民的な味わいのお弁当を咀嚼しながら早朝8時台の上越新幹線に乗り約70分、越後湯沢駅で降車、そこからバスで10分、ゲレンデ迄。
白銀の世界は僕を出迎えてくれました。積雪260㎝!天気は曇りです。
平日なので人も少なく、そして何よりゲレンデの幅があり滑りやすい!最高です。
昼過ぎまでテンション高めで滑りまくり、おっと!怪我しないように・・・。
そして、昼食はもちろんいつものこれ!ありがとう〜BIER〜
本当は窯で焼いたピザを食べたかったのですが残念なことに売り切れ(´;ω;`)ウッ…。
次回、必ずリベンジします( ・ὢ・ ) ムムッ。
後半の滑りもアルコールが入りますますテンション高め、おっと!怪我しないように・・・。
しばらくすると、徐々に天候が怪しくなって来ました。
「うは((((;´・ω・`)))、前方が見えない。これは、気をつけて滑走しないと事故になる。」ゆっくり慎重に注意しながら下山しました。
気がつくと時間は15時に、そろそろ温泉タイム。
ゆっくり着替えて来たバスに乗り越後湯沢駅に戻ります。
すると、駅には楽園が待ってました。
117週類の日本酒をワンコインで、利き酒ができるお店を発見!!大興奮!!
呑む前に温泉で疲れた体をゆったり癒やし英気を養ったら、いざ!利き酒に挑戦w様々な日本酒を堪能、めちゃくちゃ幸せでした。
thank you〜新潟〜LOVE。
勢い付き、よし次は新潟名物へぎそばを食べることに、へぎそばはつなぎを小麦粉じゃなく海草の王様、ふのり(布海苔)を使うことでつるつるの食感となめらかなのどごし、しっかりとした歯ごたえを味わえる蕎麦で、これがまた、めちゃくちゃ美味しいのです!
thank you〜新潟〜LOVE。
おやすみありがとうございました。おかげさまで新潟を楽しむことができました。
次回、3月、第2弾、新潟日帰りツアーできたらいいなぁ〜と思っております。
ありがとうございました。
それでは、またです♪adiós
ちなみに、その日の夜、私は仕事をしましたww(´;ω;`)ウッ…、足がパンパンですw

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください