【ベランダ掃除】

こんにちはー!matsuhiraです。
ベランダのラティスがボロボロになっていたので最近は外していたのですが、
斜め向かいのビルがだいぶ出来てきたので新しいものに変えました。
前のものより少し明るめの色にしてみました。模様も2種類にして、暗くなりすぎないようにしました。
良い感じです ✧
新しいビルには何が入るんでしょうね、楽しみです^ ^

それと、最近とても暑い日が続いていますね 🔆 ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎ ちょっと気温が下がっただけで今日は涼しいね〜と。慣れってすごいですね。何もしなくても汗がかけるのは良いですが、ここまで暑いと危険なので熱中症対策しっかりしましょう(((“Q(・ω・`)パタパタパタ
というわけで(?)、夏といえば
カルピス!♪
夏限定でカルピスはじめましたので、
よろしくお願いします。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください