また野球観戦

先日、ベイスターズファンのお客様と一緒に横浜スタジアムに行きました。スヌーピーとドラえもんをつれて✌

ひさしぶりのハマスタ!やっぱりハマスタは良いですね〜!なかなか行けないので何日も前からウキウキしていました。

暑かったのでハマスタ名物のみかん氷を食べました!

ヘルメットが欲しかったのでヘルメット付きにしました。かき氷の上に缶詰のみかんがたっぷり乗っていてシロップがかかっている感じです。とっても美味しい〜♪あとは、定番グルメのベイカラとベイメンチも食べました😋これまた美味しい〜♪

ジェット風船もやりましたよ〜!前は膨らますのが大変すぎたので、今回は前もってびょ〜んびょんとのばしてから吹き込んだので手こずらなかったです。東京ドームや神宮球場はできないのです。。(・ε・)ザンネン

この日はベイスターズの勝ち✨これまた名物なのですが、抑えの山崎康晃投手がでると必ず「ヤスアキジャンプ」というのをやります。登場曲のゾンビネーションにあわせてジャンプします。他の球場だと曲がかからずジャンプだけなので、ハマスタでのヤスアキジャンプは格別にテンションがあかわります!(これはインスタに載せてありますのでぜひご覧ください) ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

そして、勝ったときにだけ観ることができるビクトリーセレブレーションもばっちり観てきました!🎇(これもインスタで)花火綺麗でした(´▽`)また観たいなぁ。
先日、神宮球場で試合前に選手たちが西日本豪雨災害の募金活動をしました。行けなかったのでまたあったら募金しにいきたいなと思います。一日でも早く穏やかに過ごせる日がおとずれますように..

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください