野球観戦

こんにちはー。matsuhiraです。先日、初めて2日連続で野球観戦してきました✨ 今回はDeNA戦ではありません〜〜。2日とも東京ドーム!巨人VS楽天戦です。
1日目は外野席で巨人を応援しました。

東京ドームに行くといつも思いますが、この日はさらに実感しました…巨人ファンめっちゃ可愛い人が多い( *˙-˙* )♡ そしてグッズも可愛い。亀井選手の亀のパペットいいなぁ‥と横目に見ながら観戦 。巨人は好きな選手が多いので存分に楽しみました。特に小林選手が好きなので応援は気合が入りましたよー📣( ¯ᒡ̱¯ )。しかも巨人が勝ったので嬉しくて、帰りに黒ごま担々麺と餃子を食べて帰路につきました。

2日目は、初めての立ち見👀✨

この日はどちらかを応援とかではなく、ゲーム自体を真剣に見ようと意気込んでいました。まだまだ勉強不足で覚えたいことが山ほどありますが、とてもとてもおもしろい試合で興奮だけして終わりました (・.・;) さらにこの日は、小林選手のお誕生日だったので行けてよかったのですが、これ↓を買うのをすっかり忘れていましたので、次買います ( *˙-˙* ; )

立ち見もけっこういいもんですね。ひとりでも行けそう。1日目はすっかり巨人に集中していましたが、2日目はすこし周りが見えて、DeNAが西武に負けていることに気づき、途中から楽天を応援しました📣( ¯ᒡ̱¯ )و笑 茂木選手のコールが気に入ってしまい未だに頭から離れません。

「モギ!モギ!モギエーゴロ!」というやつです。茂木選手、注目👀。

そして最後に!この2日を選んだ最大の理由は、ユニホーム配布日だったから✨平成30年の節目に平成元年モデルのユニホームが来場者全員にプレゼントでした。

嬉しいです ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )✨✨東京ドームや神宮球場は、仕事後に行けるのでありがたいです!横浜スタジアムに行きたいのはやまやまですが。

今、セリーグの順位表がおもしろいことになっています。1勝したらゴロッと順位が変わりますので、みなさん見てみてください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑⚐仕事後に野球観戦、行きましょう✨

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください