夏を探しに宮古島

大食漢のマツピラさんが中華料理にハマるのはわかるのですが、最近は中華ドラマにハマっているみたいです。お手数ですが来店したさいに話を聞いてやってください。きっと喜んで話してくれると思います。これを機に友達になってやってください。
はい!ご無沙汰しておりますOkazoeです。

さて、3日間のお休みありがとうございました。ちょっと、ひとあし先に夏を感じに宮古島に行ってまいりました。初日は曇り空で残りの2日間は晴れて気持ちが良いドライブになりました。宮古島は伊良部島と下地島、来間島、池間島に橋がかかっており、橋からの風景が最高に美しかったです。(運転中だったので橋の上からの写真は取れませんでした)

食事は伊良部そばをいただきました。これがめちゃくちゃ美味しかったです。しかも550円、コスパ最高です。

大神島にも行ってみました。ここは、橋がかかってないので船で渡りました。

最終日はやはり海に入りたいと思い、船に乗り池間島から八重干瀬(やびじ)に潜りに行きました。

心の洗濯ができましたw。
次は、石垣島ですw。

では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください