【看板作成中 ✎…】

こんにちは ! matsuhiraデス。

最近、“そろそろ変え時”な気分がおとずれ、看板を新しく作ってみてます。
板を買ってきて、それにワトコオイルを塗り、現在白いペンキでせっせと作成中です_φ(・ω・๑ )カキカキ
もうすぐできます✨
肝心のうちの看板息子は、ご覧のとおりまだまだ冬を満喫中です。

そして、入り口も少し変えてみました。

本とショップカードを並べてみました。さすがガルシア・マルケス!装丁がかっこいい〜

さてさて、この変化に気づいてくれるかなとワクワクしております(‘ω’ )三( ’ω’)✨
でも、ちょこちょこいろんな所を変えているのでほとんどバレていないのです(笑)

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください