5年ぶりに GALA!に行ってまいりました。

Okazoeです。
先日、5年ぶりにガーラ湯沢に行ってきました。
朝、東京駅で駅弁(柿の葉寿司+お茶)を購入し朝8時台の新幹線でガーラ湯沢駅に向かいました。
到着時間は約90分後ぐらいだったと思います。駅に着いたらコインロッカーを借り着替えをすませ
ゴンドラに乗ります。その間、外にはいっさい出ずに駅からゲレンデまで直結です!楽々w。
その日は積雪330㎝、気温-6度、天気 晴れのち曇りコンディションはいい感じで、雪質も歩くと「キュッキュ」音がする状態。
平日の月曜日なのに人が意外にも多くて驚きましたが、リフト待ち状態はほとんどなく、初心者コースのみ少しありました。ストレスなく滑ることができました。
お昼過ぎになり、あまりお腹は空いてなかったのですが休憩も兼ねて軽めに食事を取りました。、お店は沖縄でよく見かけるBLUE SEAL。これは沖縄の恩恵か!そしてポテトが一番うまかったw、あとビールもね^^;。
(食堂からの写真)
さて、後半。
軽めに4本ほど滑り、帰りはゴンドラで登ってきた道のりを滑って降ります。
これが中級ロングコースでとてもいい感じでした。
突然、前を滑る人がビッグ・クラッシュ!!
おおお!!羨ましい〜楽しそう〜w。
僕だったら半ケツ出して転びたい!
良いもの見れて大満足w。
駅に着くとウエアーを脱ぎ捨て隣接しているプールと温泉に向かいました。
室内プールで軽く泳いでから、野外(−6度)にあるジャグジーに入りました!雪がぱらつく中のジャグジーはとっても気持ちいい〜〜♪最高〜。
その後、少しぬるめの温泉に入り、体の疲れを取りました。
湯から上がると大広間がありそこで軽くストレッチとゴロゴロゴロ寝。そしてお待ちかねのお疲れ様ビールとHP回復唐揚げを咀嚼!湯快適悦!
さらに調子に乗った僕は、大きなエビ天がぶっ刺してある天むすを喰らいました。
至福のときを過ごしました。
帰りの新幹線は満腹感とほろ酔いで睡魔に襲われ、あっという間に東京駅に着きました。
そして、中央線の中で明日か明後日にか発症する筋肉痛に怯えながら中野に帰りました。

(かかった費用)
往復の新幹線料金+1日リフト券で8100円、
スノーボード+ブーツ+上下ウエア往復の送り賃3600円、
コインロッカー代金1000円、
温泉代金1000円(大小タオル付き)、
朝駅弁柿の葉寿司1000円、
昼ご飯代1000円以内、
お疲れさん生ビール650円、
HP回復唐揚げ550円、
無駄に贅沢エビ天むす450円

以上

お休みありがとうございました。
では、またです♪

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください