たまには、お手軽なヘアセット!と おまけカラ〜

野菜高騰の影響を受け、とあるスーパーではレタスが498円税抜きで売られておりました。白菜も4分の1切れで198円、鍋も出来ない冬。もやしと豆苗、冷凍青汁で栄養摂取しているOkazoeです。
野菜が安くなったら爆買いしてやろうと思います。僕、野菜生活始めます!

さて、
そろそろ、暗めの色にも飽きてきたみたいなマツピラさんにハイトーンカラーを施しました。カラーの明るさは14トーンですがブルー系を使ってくすませているため、暗くなり12トーンになっております。 冬ですがマツピラさんの好きな寒色系の色ですw。

そして、ついでに髪のセット!
髪全体をストレートアイロンでヒラ波に下ごしらえします。(これが大事)
ポニーテールより低い位置で一本縛り、顔まわりの髪を少しルーズに下ろします。
ヘアアクセサリーをつけておしまいです。簡単です!

メイクアップ中のマツピラさんですw。

以上、たまにはヘアセットいかがですか?
良い気分が高揚しますよ!

では、またです♪。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください