【スイーツ編】

こんにちはー!matsuhiraです。
先日、2日連続で新宿にいきました。
そのときに思わず買ってしまったこのふたつ。
生クリーム専門店Milkのソフトクリームと追分だんご本舗の苺だんごと抹茶だんごです。
1日目は🍦。

そろそろ帰ろうかなぁってときに、たまたま「あ、これ見たことある!」と思って買いました。「ぶっとー 笑 」と思わず2度見で食べました。
2日目は🍡。

用事が終わり、いちご大福食べたいなぁと思い、ふらっと寄ったら見つけてしまいました。
「いちご大福と造りはほぼ同じ…だから…。」と言い聞かせるふりをして即決。ついでに緑が欲しいよねと抹茶だんごも追加!

両方ともすっかり見た目にやられてしまいました〜( ˶´⚰︎`˵ )❥
もちろん、味も美味しかったです✨✨
これは、いわゆる、インスタ映えってやつだな…と気づくと、なんだか嬉しくなってしまい写真をいっぱい撮ってしまいました ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
お恥ずかしい…
でも、楽しかったです( ᷇࿀ ᷆ )♪
みなさんも食べてみてください♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください