~ふらりと恵比寿Gardenplace~

年末ジャンボ宝くじでバラ20枚と連番10枚を買いで900円当たりました。
その利益で最近お気に入りのやよい軒のカレー鍋定食890円(めちゃめちゃ美味いですよ!是非お試しあれ!)を咀嚼、ご機嫌なOkazoeです。今年は良い事ありそうです!

さて、
僕の生活行動範囲は中野と高田馬場と新宿ととても狭いです。そして、ごく稀に外れた場所にふらり。

今回は恵比寿に数少ない写真専門美術館、東京写真美術館(としゃび)に行ってまいりました。
リニューアルしてから行くのは初めてです。

当たり前ですが、館内はめちゃめちゃ綺麗です。開放感あり、1階にコインロッカー、軽食カフェ、2階にショップ展示会の図録、小物、写真集などが売っております。充実感があります。
フロアー別に写真家ごとの作品が展示してあり今回は3Fの展示を見に行きました!
2017.12.2(土)—2018.1.28(日)
TOP Collection
アジェのインスピレーション
ひきつがれる精神

入場料600円良心的です。

僕の好きな写真家の作品が観れたので大満足です。
ありがとう〜としゃび!!

では、またです!

あっ!図録置いておきますね。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください