【今年もよろしくお願いします】

あけましておめでとうございます🎍
matsuhiraです。
今年ももよろしくお願いします✨
今年は、イきヌきしながら、楽しく過ごしたいと思います🐶🐾

年末年始のお休み中に、富山に帰省しました。
初詣はいつもの雄山神社へ。

雄山神社は、零峰立山を神体として、立山頂上の峰本社・芦峅寺(あしくらじ)の中宮祈願殿・岩峅寺(いわくらじ)の前立社壇の三社殿から成り立っています。
富士山も神体山ですね。🗻

私がいつも行くのは芦峅寺の中宮祈願殿。良いところですよ〜✨ややこしいのですが、芦峅寺・岩峅寺は地名です。
峰本社は立山の山頂(標高3015m)にあるので、冬は行けません。夏休みに登山したときに参拝します。
今年、行けたらいいなぁ〜(﹡´ `﹡)
立山アルペンルート✨おすすめです✧”( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

そんなこんなで、美味しいものも食べ、お友達や家族とわいわい過ごし、あったかいお風呂につかり、あったかい布団でぐっすり眠り、良き年始になりましたが、唯一。心残りが…。
コレです。

自分用のお土産に、限定のパンダの東京ばな奈を食べようと楽しみにしていたのに、お友達と遊びに行っているスキに親戚一同が食べました。。😭😭😭
しくしく….。

今年は、何か残念なことがあっても簡単に解決できる年ということと捉え、また上野駅に買いにいってきます😭✨

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください