これは、石鹸です!

市販されてる芳香剤ってあまり可愛く無いと思い、新宿のLUSHで買ってきた石鹸をトイレの芳香剤として使ってみました。
買った時にお店で細かく切ってもらい、持ち帰ってガラスの器に移してトイレに飾ってみました。
石鹸の種類もたくさんあってとても迷いましたが、とにかくトイレに置くことが目的だったので香りの強いものを選びました。
どのぐらい石鹸の香りは保つかわかりませんが香りが薄くなり次第、 消費して行こうと思います。
芳香剤と石鹸としての用途を2回楽しめます。おお!お得かもw。


カンテンのような飴玉のような美しい色。
そして僕が懸念するのが美味しそうに見えることですw
そう、ちゃんとマツピラさんに 伝えておかないといけない事があるのです。
「マツピラさん!これは食べ物ではございません!」汗。

それでは、またです♪。
次回、マツピラさんの食いしん坊シリーズの投稿になりますっw。

※ ただいまアフターアワーズでは今年いっぱい、お世話になった皆様にささやかながらの品を配っております〜。受け取ってください〜♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください