【秋を感じに】

こんにちは。matsuhiraです。
ちょっと時間があいたので、ぷらぷら散歩をしました。
自然にふれたいと思い、椿山荘の庭園と肥後細川庭園へ!
まだ紅葉は早いかな〜と思いつつ行ったのですが、少し色づいていました(๑˃̵ᴗ˂̵)و🍁

椿山荘


肥後細川庭園

椿山荘は何度か行ったことがありますが、肥後細川庭園は初めて。
こんなに良い庭園が近くにあったとは!
晴れていたので、水面に景色が映ってとても綺麗でした。
野鳥の撮影をしている人や写生をしている人もいて、私も混ざりたかったです。
でも、ベンチに座っておにぎりでも食べながらぼけっとしているほうがあっているような〜 (๑˙ー˙๑)🍙

庭園に行くと、いつも剪定の技術に惚れ惚れします。
どうやってカットしてるんだろうかと。
すごいですよね〜 ✧*。
今度、実家の庭でやってみようかな 笑
もうすぐライトアップが始まるようですし、夜も行ってみたいなぁ。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください