さらに3枚追加しました。

先日、出勤途中の話です。
我が家を出でしばらく歩くとサーティワンがあります。
制服姿の中学生、親子連れの方々で賑わっています。
僕が足早にその前を通り過ぎようとしたその時です!
凄く懐かしく、恥ずかしい曲がBGMで流れて来ました。
そ、れ、は、
Oh~~touch me this is the night
Oh~~touch me I wanna feel your bodyと
タッチミ〜❤️タッチミ〜❤️と連呼するなまめかしい、妖艶な白人女性の声,
80年代に流行したユーロビートというジャンルでダンスミュージックなるものです。そしてそれは、サマンサフォックスという名のアーティストなのですが、僕が知ってる限り・・・ポルノ女優ですw。
ちなみに僕はポルノ女優から彼女の存在を知りましたw。

アイスクリームとポルノのコラボ!
めちゃめちゃ感慨深いです。

以上、

さて、朗報です!

今までのクレジットカードに加え、さらに3種のJCB  Diners Club  DISCOVERが使えるようになりました!
これからも、アフターアワーズをよろしくお願い致します。

ちなみに僕はDISCOVERを見たことがないですw。
では、またです♪

カズオイシグロ様、ノーベル文学賞受賞、おめでとうございます!

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください