【パワーチャージしてきました】

※今回は写真多めです。
写真をポンっと押すと見やすくなるようです。

東京ドームに行ってきました!ライトアップしていて綺麗ですね〜✨
今回は野球観戦ではなくライブです。
皆様ご承知の通り、大興奮 ᕷ˖°(鼻血ブーはしていません)パワーチャージしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

せっかくなので、前から行ってみたかった小石川後楽園に寄ってみました。

小石川後楽園は特別史跡・特別名勝に指定されている水戸黄門ゆかりの名園。
素敵なお庭でライブの前にの〜んびりしようかと思いましたが、リハがガンガン聞こえてきて、テンション上がりまくりでお庭を散策しました 笑。
まだヒガンバナも残っていました。

桜や紅葉の時季にもまた行ってみたいと思います。

都立文化財9庭園めぐりが今年の目標です٩(*˙O˙*)و
そしてその後、東京大神宮にも行きました。歩いて行きましたが、思ったよりも近かったです。

おみくじして、お守りも買って、素晴らしいご縁にこれからも恵まれますようにとお願いしてきました。
そしたら、さっそくご利益あり!
スペシャルゲストがーーー(⊙⊙)♡最高の1日でした

これで、しばらくは優しい気持ちで過ごします( ˉ͈ωˉ͈ )

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください