【そんなに肥えずにすみました。】

お休みをいただきましてありがとうございました୧( ˃◡˂ )୨
富山に帰り、リフレッシュしてきました。
これでもかというくらい海の幸を食べまくってきました。

えへへ( ˉ͈ωˉ͈ )♥一部

今回、はじめて食べたものが2つ。
サザエのお刺身とメクラアナゴの塩焼き!
サザエは焼いたほうが好きですね〜。
メクラアナゴはコリコリして美味しかったです!
そして特に牡蠣 ❢近くに牡蠣の浄化施設があって、その隣に牡蠣のレストランがあるので、牡蠣の生・蒸し・焼き・フライ・炊き込みご飯・お味噌汁、すべて食べ尽くしてきました。

あと近くにある「杉沢の沢スギ」にも行きました。ここ良いですよ!
国指定天然記念物 富山県自然環境保全地域特別地区 全国名水百選 !
国内では珍しい平地の湧水地帯に生育する杉林です。

小学生のころ、ボランティア活動で草刈りに行ったのを思い出します。
ここで鉈(なた)の使い方を習いました。
今思うと、先生方はドキドキでしたでしょうね〜。
また、ここには日本で1本しかない「入善乙女キクザクラ」があります。
開花時期は4月中旬〜5月下旬。
はたして私は見に行っても大丈夫なのか(スギ花粉症)無事かえってこれるのか(スギ花粉症)いつか見てみたいものです。🤧

実家でのんびり、たらふく食べ、自然にふれて、スッキリです✨
最近は、友人の子どもたちも大きくなり、一緒に遊べるので楽しいですね〜。
次帰るのは冬休みかな。

田舎も好きですが、都会も好きなので、またしばらく都会を楽しみたいと思います୧( ˃◡˂ )୨ はとバスツアーに行こうかな〜 ♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください