【神宮球場に行きました!】

神宮球場で野球観戦してきました!
ヤクルト vs DeNA 🔥今年も花火見れました\( ˆoˆ )/
300発とは知らなかった!綺麗でした〜✨
台風の影響で、雨が降っていて暑くて暑くてドロドロに溶けそうでしたが、やっぱり神宮球場はいいですね〜୧( ˃◡˂ )୨ノスタルジックな感じが大好きです。
東京オリンピック後に建て替えが決まっていて少し寂しいです。

おっきな虹も見れました!夕焼けと虹と球場、良いですね。

この日は生ビール半顔ナイター🍺✨通常750円の生ビールが半顔以下の350円!
おぉ〜こんなイベントもあるんですね 。
私はビールが飲めないので、ジュースとかき氷と唐揚げとポテトを堪能しました 。
あと2回、半顔dayがあるようです。

ちなみに私は、ベイスターズファンなので、ビジター席。
♪よぉ〜こはま〜ベイスターズ〜勝〜利の〜輝き〜目指してぇ〜 ♪と一生懸命応援しました。

途中でヤクルトのバレンティン選手が手を振ってくれたので、手を振ってしまい うわきしました。
いつかあのちっちゃな傘を持って、東京音頭を振り振りしたいものです。
こっち側から見てもキラキラしていて綺麗なんですよねー ༘*
ベイスターズじゃないとき狙いましょう。

結果はヤクルトが勝ちましたが、筒香選手、戸柱選手、梶谷選手のホームランが見れて良かったです。
野球観戦に行く人は、私を誘ってください 笑

甲子園もはじまりましたね!
私は富山出身なので高岡商業を応援します୧( ˃◡˂ )୨
がんばれーー✨

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください