Hiphop+Skateboard+Photo=彼

写真展に行ってまいりました。
僕が勝手に想像していたイメージとは異なり、作品の数がめちゃめちゃ多くて驚かされました。
空間は狭いですが見てて飽きないです!これ大事!

不思議な写真もありました。
何枚もの写真をスキャンして重ね1枚の作品にしたもの、しかも3色あって説明されないとまず気が付きません。(うまく説明できなくて・・・すみません。)
撮った写真をスケートボードのデッキの裏にガムテープで貼り付け、乗った時に写真に付いた傷もそのまま作品として展示しているのが面白かったです。
工夫と遊びココロ満載の作品ばかりです。

そして彼にしか撮れないものが多くてとても魅力的でした。
アイディア、クリエイティブ、ステュミレイト、モティベートを欲してる方、
是非、足を運んでみてください。

エネルギッシュな彼に僕はいつも脱帽です!!
ありがとうございました!!

追伸、お店にフライヤーがあります。良かったらお持ち帰りください。
詳しくは下記のホームページに

http://panoramafamily.blogspot.jp/

では、またです〜〜♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください