【外に出たいけど出たくない夏 2017】

こんにちは!matsuhiraです( ˙Ꙫ˙ ) ༘*暑いですね〜

今年はハーブの虫除けをプシュプシュかけているので、いまのところカブトムシはよってきません。
( 去年、背中にカブトムシがついていました)
最近は、近くの某中華料理屋さんにはまりすぎて、夏痩せって美味しいの?みたいな感じですっとぼけています。
あそこの餃子と四川麻婆豆腐がたまらんのです୧( ˃◡˂ )୨ 今年は餃子で夏バテ知らずの予定です。

okazoeさんから、おすすめの本持ってきてと御達しがありましたので、私の本棚から好きな本を持ってきました。ですが、持ってきすぎたようです 笑
せっかくなのでカドフェスならぬマツフェス、チェケラ!

左上から
(ピエール・ルメートル)
女盗賊プーラン(プーラン・デヴィ)
単純な脳、複雑な「私」(池谷裕二)
知の逆転
余計な一言(齋藤孝)
上機嫌の作法(齋藤孝)
ビッグ・ファット・キャットの世界一簡単な英語の本(向山敦子・向山貴彦)

プリズン・ブック・クラブ(アン・ウォームズリー)
あなたの人生の科学(デイヴィッド・ブルックス)
ハリー・クバート事件(ジュエル・ディクール)
ヴァイオリン職人の探求と推理(ポール・アダム)
ヒューマン・ファクター(グレアム・グリーン)
予告された殺人の記録(G・ガルシア・マルケス)
悪童日記(アゴダ・クリストフ)
卵をめぐる祖父の戦争(デイヴィッド・ベニオフ)

オスロ警察殺人捜査課特別班(サムエル・ビョルク)
ミルク殺人と憂鬱な夏(フォルカー・クルプフル,ミハイル・コブル)
エドウィン・マルハウス(スティーブン・ミルハウザー)
通い猫アルフィーの奇跡(レイチェル・ウェルズ)
犯罪(フェルディナント・フォン・シーラッハ)
アメリカン・スクール(小島信夫)
言わなければよかったのに日記(深沢七郎)
人間滅亡的人生案内(深沢七郎)

白洲次郎 占領を背負った男(北康利)
夏美のホタル(森沢明夫)
大事なことほど小声でささやく(森沢明夫)
チルドレン(伊坂幸太郎)
もものかんづめ(さくらももこ)
調理場という戦場(斎須政雄)
デフ・ヴォイス(丸山正樹)
本日は、お日柄もよく(原田マハ)

それにしても、なんだか恥ずかしいです…本棚って恥ずかしいです( ˉ͈ωˉ͈ )
みなさんのおすすめの本、ぜひ教えてください。

次回はきっと、オカフェスです✨

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください