夏の風物!美容とは関係がございませんw。

連日、猛暑が続く中、僕は神宮球場に行ってまいりました。
高校野球、東東京予選、関東第一高校 対 都立雪谷高校
僕は高野連に800円払って試合観戦します。
関東第一高校は強豪中の強豪!優勝候補です。そして今回、初戦です。
対する雪谷は3戦目です。
僕は雪谷を応援しにきました。

勝てばジャイアントキリングです!応援にも力が入ります。
僕はこの殺人的な炎天下の中、水分を補給しながら頑張って応援しました。

ゲーム内容は
追い追い抜き、追い抜き追い着き、追い抜かれ。
手に汗を握るめちゃめっちゃ好ゲームでした。
9対6で関東第一高校が勝利しました。
雪谷ナイン!本当にお疲れ様でした。
本当に楽しいゲーム、素晴らしいゲームを見せてくれてありがとうございました。

さて、
僕は殺人的な日差しのおかげでまた、焼けてしまいました。
マツピラさんにはますます汚くなりますね〜♪、浮浪者みたい!ですね〜♪と言われそうですが・・・。

だって、夏だからね〜焼けるの仕方ないですよね〜♪。

そして、僕はこっそり雪谷の監督に感謝と労いのメールを送りましたとさ。w
おしまい。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください