美容にも良いフレッシュジュースいかがです?

こんにちはー✨
最近むし暑いですね(・_・;)
喉がかわきますね〜
冷たいジュースとか飲みたくなりますね🍹

ということで、即座に行動。

 

本日より、青森のりんごジュースと愛媛のみかんジュースをお出ししています✨

このりんごジュースは、密閉絞りといって空気に触れないよう密閉した状態でりんごをすりおろし絞ったもので酸化防腐剤が入っていません。
コクと芳醇な香りが最高です!

みかんジュースは、温州みかんの果汁100%です。
濃縮をしないストレート果汁なので、爽やかな香りと完熟みかんの味わいがしっかりあります!
みかんをそのまま飲んだ感じでとても美味しいです✨

 

ちょっといいものなので近々ご来店予定の方は・・・!

と!
ここまで書いて、
そらが自分のベットから寝ぼけて落ちました(\ ˚o˚)/
ひっくりかえりました 笑。
びっくりしてしばらく固まって、何事もなかったふりをしています 笑。
あせったーー(;・∀・) 大丈夫そうです。

気を取り直して、、近々ご来店予定の方は、ぜひ飲んでみてください(◦´꒳`◦)

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください