【夏をさきどり♪】

こんにちはー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

湿気で髪の毛がもじゃもじゃしだしたmatsuhiraです。

最近、湿気対策でトップの髪を少し短くして巻いているのですが、これがすごく良いです。
毎日巻いている方で湿気で髪がまとまらない方は、おすすめです!
巻き方も伝授いたしますのでおっしゃってください( ˊᵕˋ )
パーマもokです。

 

さてさて、okazoeさんは夏休み。

当店のお花担当はokazoeさんです。
私がいろいろやっていると思っている方が多いのですが、お花関係はすべてokazoeさんがやっています。
ドライフラワーもそうです 。
私はなかなか苦手です 笑

でも今回は私が買ってきました ♪

買うのだけはいっちょまえ。
アナナス スタールージュ とひまわりにしました。
私とソラもまけじと夏を味わっています( ˉ͈ωˉ͈ )

このミニパイナップルにはokazoeさんもおどろくでしょう。
10円玉を入れると長持ちすると教えてもらったので入れてみました。

銅イオンが細菌の繁殖を抑えてくれるそうで、ピカピカの10円玉がいいそうです。
ですが、貨幣損傷等取締法の対象になるかもしれないので長期は注意みたいです。

長持ちするといいなぁ〜 ⸜❤︎⸝

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください