【スペシャルデー 】

今日はなんと、なんと、

 

そらの誕生日です!
14さいになりましたー ✨
もうすっかりじーさんの貫禄がでてきましたね。

いつもそらを診てくださる先生は、「そらくん若いね〜」と言ってくださるので、まだまだ長生きしてくれるかな ( ˊᵕˋ )

今日は誕生日ということで、okazoeさんがごちそうを買ってきました。
そらもわーいわーいと喜んでいます!
どれがいい?と聞いても、大興奮のそらは全然えらんでくれません。
しかたがないので、この中で1番高いものをあげることにしました。

okazoeさんに聞くと、缶詰が1番高いというのでそれを選び、パカッとあけてみると、
そらがーー大興奮ーーー!!
フガフガにゃんにゃん言ってて、やっぱり高いのは匂いもちがうのですね!
よかったね〜そら♡
そらは、1個500円の缶詰をペロリとたいらげました ( ¯∀¯ )フフフ

そういえば、そらは昔、尿路結石になりましたが、
現在okazoeさんがなってます。
薬でちらし中なので、皆さんなぐさめてあげてください。
( ¯∀¯ )

 

ご紹介にあずかりました。
尿路結石のオカゾエです!Mr.結石と呼んでください。
今日は嬉しい日になりました。
14歳の誕生日おめでとう!ソラくん♪
ありがとう!ソラくん♪(元尿路結石)。
長生きしてくださいね。
お互い、素敵に歳を重ねましょう。
僕もマツピラさんも頑張りますのでこれからもよろしくね。
ソラくん♪。

 

 

 

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください