木賊(とくさ)色

子供の頃、ナシ園でナシを取らず蝉を獲っていたOkazoeです。
虫カゴにいっぱいギュウギュウ詰め状態のセミは、中央線の通勤ラッシュのような状態です。
全部アブラゼミでした。ちなみにアブラゼミは食べられる虫ハンドブック(自由国民社)によると油で素揚げすると食べられるみたいです。
サクサクしててエビに似た食感・・・。夏のお楽しみ食材らしいですw。
僕は遠慮しますがマツピラさんならきっと、期待に応えてくれると思います!!

今度、レシピを教えてあげるつもりです。
咀嚼音が聞こえてきそうです。

さて本日も暇なので、マツピラさんをモデルに夏カラーを提案してみました!
14レベルというハイトーンですが、ブリーチ(ダブルカラー)しておりません。
1回の施術で仕上がります。

影に入ると、くすんだ青みがかった緑で落ち着いた渋い色に見えます。
光の下に立つと、透明感が半端ないです。

美しい色です。

シダ植物の木賊(とくさ)の茎の色に似ているので木賊色と名付けます!(実際にある色の名前です。)

初夏はこの色をオススメします。
ベースが暗めでしたら、アクセントカラーにもポイントカラーにもいいかもです。

では、またです

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください