オーガニックのワックスです!

ご無沙汰しております。
最近、あまりにも暇なので快眠アプリをスマホにインストールして自分のいびきを録音しているオカゾエです。
いびき収集家になりたいと思います。

先日、どでかい冷やし中華をマツピラさんが美味しそうに食べている時(彼女の至福の時)
昨晩、録音したての新鮮な僕のいびきを聞かせてみたら、

「ご飯がまずくなるのでやめてください!!」

と怒鳴られてチョットだけ嬉しかったです。

次は密閉型ヘッドホンでビックバンの新譜ということにして、僕のいびきを聞かせてみたいと思います。

さて今日は久しぶりに美容ネタです。
ヘアーワックスの紹介
*rein the balm(ライン ザ・バーム)japan
全成分:シアバター、ミツロウ、ワサビノキ種子油、ビワ葉エキス、トコフェロール、マンダリンオレンジ果皮油、ベルガモット果皮油、レモン果皮油、エンピツビャクシン油、ニオイヒバ油、ジャスミン油、ベチベル油

*product hair wax (ザ・プロダクト)japan
全成分:シアバター、ミツロウ、トコフェロール、マンダリンオレンジ果皮油、アロエベラ液汁

この2種類です。

写真では分かりづらいのですがどちらもめちゃ小さいです。そしてオーガニックです。
全身に使えちゃいます。髪、爪、唇、手、足、のクリームとして使えます。

成分を見てもわかると思いますが両方とも柑橘系の香りです。若干、reinの方が強めですがほとんど同じですw。油と汁ですw。

デメリット
従来のワックスと比べるとキープ力に欠け、しっかりボリュームを出したり、抑えたりするには少し厳しいと思います。
そして、使いこなすのが意外と難しいですつけすぎるとベタつきます。
なので・・・つけ過ぎたら手足につけちゃってください。
そして、多分ですが……日持ちしないです!
油が主なので酸化して香りが変わると思います。早めに使うのが吉です。

メリット
100%オーガニックなので髪をよく触る方、小さなお子さんがいらっしゃる方にも安心です。全身に使えます!

髪はドライヘアの方に良いです。
ツヤ感を出しウエットスタイルに吉。ロング・セミロングのふんわりゆるゆるパーマの方やストレートの方に少し揉み込むと良い束ツヤ感になると思います。

興味のある方はいつでもお尋ねください。

では、またです!!

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください