オーガニックのワックスです!

ご無沙汰しております。
最近、あまりにも暇なので快眠アプリをスマホにインストールして自分のいびきを録音しているオカゾエです。
いびき収集家になりたいと思います。

先日、どでかい冷やし中華をマツピラさんが美味しそうに食べている時(彼女の至福の時)
昨晩、録音したての新鮮な僕のいびきを聞かせてみたら、

「ご飯がまずくなるのでやめてください!!」

と怒鳴られてチョットだけ嬉しかったです。

次は密閉型ヘッドホンでビックバンの新譜ということにして、僕のいびきを聞かせてみたいと思います。

さて今日は久しぶりに美容ネタです。
ヘアーワックスの紹介
*rein the balm(ライン ザ・バーム)japan
全成分:シアバター、ミツロウ、ワサビノキ種子油、ビワ葉エキス、トコフェロール、マンダリンオレンジ果皮油、ベルガモット果皮油、レモン果皮油、エンピツビャクシン油、ニオイヒバ油、ジャスミン油、ベチベル油

*product hair wax (ザ・プロダクト)japan
全成分:シアバター、ミツロウ、トコフェロール、マンダリンオレンジ果皮油、アロエベラ液汁

この2種類です。

写真では分かりづらいのですがどちらもめちゃ小さいです。そしてオーガニックです。
全身に使えちゃいます。髪、爪、唇、手、足、のクリームとして使えます。

成分を見てもわかると思いますが両方とも柑橘系の香りです。若干、reinの方が強めですがほとんど同じですw。油と汁ですw。

デメリット
従来のワックスと比べるとキープ力に欠け、しっかりボリュームを出したり、抑えたりするには少し厳しいと思います。
そして、使いこなすのが意外と難しいですつけすぎるとベタつきます。
なので・・・つけ過ぎたら手足につけちゃってください。
そして、多分ですが……日持ちしないです!
油が主なので酸化して香りが変わると思います。早めに使うのが吉です。

メリット
100%オーガニックなので髪をよく触る方、小さなお子さんがいらっしゃる方にも安心です。全身に使えます!

髪はドライヘアの方に良いです。
ツヤ感を出しウエットスタイルに吉。ロング・セミロングのふんわりゆるゆるパーマの方やストレートの方に少し揉み込むと良い束ツヤ感になると思います。

興味のある方はいつでもお尋ねください。

では、またです!!

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください