感性磨きへGO!!

Matsuhiraです。
「オルセーのナビ派展 美の預言者たち-ささやきとざわめき」を見に行って来ました。
すごくおすすめです!

ボナール 、ヴュイヤール 、ドニ 、ヴァロットンと好きな画家ばかり⸜❤︎⸝
私は完全に“ナビ派”派です。

そしてさらに、大好きな三菱一号館美術館で開催という最高の組み合わせ。
都会の風景の中にありながら、タイムスリップしたような赤レンガの建物は、外観・内装ともに素敵で、美術館全体で芸術鑑賞が楽しめます。

展示数は多くないので、ひとつひとつじっくり見ることができて、美術館の雰囲気と、迷いそうで迷わない順路も良くて、至福の時でした。

スタッフの対応も素晴らしいので、勉強になりますね( Ꙭ)✨

ちゃっかり、併設の Cafe1894 で、タイアップメニューのクレープ・シュゼットをいただいてきました。
オレンジキャラメルソースが美味しい!バニラアイスとの相性ばっちり!

珈琲とともに余韻にひたりながら、堪能してきました〜(*ˊᵕˋ*)੭

一歩外にでると、すぐに都会な感じなのもまた良いですね。

まだ行かれていない方は、ぜひ⸜❤︎⸝

今回、電子図録があったのが少し驚き。
時代ですね(*ˊᵕˋ*)੭
私はいつものハードカバーのものを買ってきました。
ヴュイヤール版とボナール版の2種類あったので、ボナール版にしました。

お店にありますので、ご覧になりたい方はどうぞ。
内容がとても良いです。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください