感性磨きへGO!!

Matsuhiraです。
「オルセーのナビ派展 美の預言者たち-ささやきとざわめき」を見に行って来ました。
すごくおすすめです!

ボナール 、ヴュイヤール 、ドニ 、ヴァロットンと好きな画家ばかり⸜❤︎⸝
私は完全に“ナビ派”派です。

そしてさらに、大好きな三菱一号館美術館で開催という最高の組み合わせ。
都会の風景の中にありながら、タイムスリップしたような赤レンガの建物は、外観・内装ともに素敵で、美術館全体で芸術鑑賞が楽しめます。

展示数は多くないので、ひとつひとつじっくり見ることができて、美術館の雰囲気と、迷いそうで迷わない順路も良くて、至福の時でした。

スタッフの対応も素晴らしいので、勉強になりますね( Ꙭ)✨

ちゃっかり、併設の Cafe1894 で、タイアップメニューのクレープ・シュゼットをいただいてきました。
オレンジキャラメルソースが美味しい!バニラアイスとの相性ばっちり!

珈琲とともに余韻にひたりながら、堪能してきました〜(*ˊᵕˋ*)੭

一歩外にでると、すぐに都会な感じなのもまた良いですね。

まだ行かれていない方は、ぜひ⸜❤︎⸝

今回、電子図録があったのが少し驚き。
時代ですね(*ˊᵕˋ*)੭
私はいつものハードカバーのものを買ってきました。
ヴュイヤール版とボナール版の2種類あったので、ボナール版にしました。

お店にありますので、ご覧になりたい方はどうぞ。
内容がとても良いです。

予約Tel(受付10:00-22:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください