ソラとこの漫画が面白い!

Matsuhiraです。
最近、そらが進化しました。

そらは、“そら” と “ごはん” という日本語はわかります。
ですので、“そら~”と呼ぶと にゃっ とこちらを向き、
“ごはん”と言うと にゃんにゃ~んとよって来ます。
ですがある時から、普段の会話の中から“ごはん”を見つけるようになりました。
okazoeさんに「お昼ごはん買いに行ってきます」と言うと、にゃっ と反応し、「昨日卵かけごはん食べたんですけど…」にゃっ と。。
そして最近は、とうとう “ご”に反応するようになりました。
ゴール、ゴジラ、ごぼう、ゴーヤ。

この前はごった煮に にゃっと反応していました。
私に似てきました。。
皆様、“ご”から始まる言葉にご注意 ください。 ( ゚д゚)ハッ!

あと、この漫画がおもしろかったのでご紹介。

「 クジラの子らは砂上に歌う 」
ファンタジーってあんまり読んだことがなかったのですが、おすすめしてもらって良かったです。
すごく引き込まれました。
まだ8巻と9巻を読んでいないので、早く読みたいです。
10月からアニメが始まるらしいのですが、pvもとても良いので見てみてください。

ではでは~

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください