桃色

相も変わらず、父にもらったおばさんみたいな財布を使っている、ご存知Okazoeです。

昨日は、桃の節句ということで桃の木の枝を買ってまいりました。
まだ、つぼみですが暖かい店の中だとすぐにブリブリの花が咲くと思います。

桃は淡い紅色で、桜より赤味が強く女性らしい色合いです。
カラーリングでこの色に染めれたら、すごく素敵だと思いますが・・・
実際のところ微妙なマット感があり、とても難しいです。
(女性と同じですねw。)
挑戦してみたい目標の色です。
とりあえず、マツピラさんで臨床してみます。

そして、この色には髪型もシャープな感じよりセミロングでふわふわ、ゆるゆるウェーブ。
バンクは眉上1センチぐらい、ほんの少しラウンド気味。
シルエットは重すぎず軽すぎず、願わくば、おでこの広い方にオススメしたいです。
そんなイメージです。以上

追伸、おばさんみたいな財布を拝見したい方、いつでもお待ちしております。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください