ただいま3分咲き!

お仕事お疲れ様です!!
最近、健康診断で脂質異状症と診断されめちゃめちゃ凹んでいる、Okazoeです。

やはり、習慣になってる夜な夜な食べるジャイアントコーンがよくないのでしょうか?(時々パルム)
ああ~明日は朝から胃カメラを鼻から通します。もう既に萎縮しております。

さて、気分を変えて!
今回、更新が早めになりました。マツピラさんごめんなし~。
久しぶりに来店いただいた友達が、花好きの僕のために桜を持って来てくれました。
季節先取りです、興奮しました!

啓翁桜(けいおうざくら)という品種、
いつもの桜より、ひとまわり大きくとても立派です。
ただいま3分咲き!
満開になるのが楽しみです。お花見Okっす。

そして、手作り苔玉(リシマキア)もいただきました。
可愛いっす、めちゃ可愛いっす。大切に育てたいと思います。

(告知)
お待たせしました♪
カード払い可になりました5000円以上で、
VISA・master・AMEXの3社の方、使えます。JCB・Dinersの方ごめんなさい。
では、またです♪

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください