感性のお勉強です。

Matsuhiraです。
■ 荒木経惟「Last by Leica」
art space AM
2/22まで 月・火 休み 13:00-19:00
渋谷区神宮前6-33-14 神宮ハイツ301/302

良かったです!

カメラや写真については
全然くわしくなく、さっぱりなのですが、見るのがとても好きです。
ちょうどSWITCH1月号が荒木経惟さんの「ラストバイライカ」特集で、
ギャラリーに売っていたので買いました。

ギャラリーで買うとポスターがついてきました。ラッキー!

読み始めると、まず最初に
「荒木の写真術はただ一つ、愛しいものを 愛おしく撮ること」
という文章が印象的で、そこからどんどんひきこまれ、
あっという間に読み終えていました。

ところどころに印象的な言葉があって、カメラに関してわからなくても
いろいろなことに結びつき、ハッとするたびに巨匠はすごいなと感じました。

お店に置きましたので、ぜひご覧ください。

ちょっとエロスもありますので、お楽し…っいえ、ご注意ください。

当日、発熱(37.5℃以上)・倦怠感・咳・喉の痛みなど風邪症状がある方や同居している方に同様の症状がある方は、予約の変更・キャンセルをお願いしております

予約Tel(受付10:00-20:00)

03-5285-8242

※施術中はお電話に出るのが遅れる場合がございます

予約e-Mail(希望日の2日前まで)

afterhours-hr@diary.ocn.ne.jp

※希望日の2日前までにご連絡ください